プロが教えるわが家の防犯対策術!

重ねて質問失礼します。

9月に結婚式を挙げる予定ですが、2つのカクテルドレスで悩んでます( ; ; )
披露宴の雰囲気は緑を多くしたナチュラルテイストの予定です。
1枚目はパープルで華やかです。
2枚目は薄いパープルブルーで中央のビジューがキラキラしてます。
どちらが良いでしょうか?
いろいろ意見あるかと思いますが、よろしくお願いします( ; ; )

「重ねて質問失礼します。 9月に結婚式を挙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です。

    「重ねて質問失礼します。 9月に結婚式を挙」の補足画像1
      補足日時:2018/05/07 23:40

A 回答 (6件)

モデルではなく、質問主に似合うモノを選ぶべきでは?



好きなドレス=似合うドレスではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
写真を見返して、自分に似合うものを吟味したいと思います( ´ ▽ ` )
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 12:50

う〜ん、どちらもとても素敵なドレスで悩みますね〜


どちらと言えば、華やかパープルの方かな。パステルカラーでとても綺麗なパープルですね。ふんわりと柔らかな感じで、私が着るならこれかな^o^
胸元もとても素敵です。
末永くお幸せに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華やかなパープルなので、披露宴会場では映えるとおもいます´◡`
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 12:49

どちらも凄く素敵です。


会場の雰囲気にもよります。
薄暗くしてスポットライトを浴びるならビジューの煌きは
本当に素敵に移ります。
薄いパープルの方が 映えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジューの煌めきはスポットライトによって一層綺麗だと思います( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 12:48

ご結婚おめでとうございます。

メチャクチャ素敵な結婚式にしたいですね。どちらのドレスも綺麗ですね。あなたの肌目に合い、スポットライトに映える色を選ばれてはいかがでしょう。二の腕と襟足を綺麗に整えたら最強だと思います。良い選択が出来ますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌の色、スポットライトに映える色を考えて選ぶのが良いんですね( ´ ▽ ` )
アドバンス参考にさせていただきます。
ありがとうござました!

お礼日時:2018/05/08 17:58

両方とも、欧米での15歳の女の子が社交界に出る誕生日パーティで着るドレス。

これ着て、親父や爺ちゃんとワルツを踊るんです。もううちの娘ちゃんもこんなに大きくなりました。恋人募集の年齢。さあ、ここにいる独身恋人なしのお金持ちの息子ちゃんたち、恋人なれるように頑張るやで。

結婚披露宴で新婦さんが着るなんて、もう漫画的発想。結婚式でのドレスと、15歳娘っ子の社交界に出るドレスをごっちゃにしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご意見ありがとうござました!

お礼日時:2018/05/08 17:56

個人的には1枚目のふわふわチュールがお花を連想させてナチュラルに合いそうだな~と思います(^^)



あくまで自分の場合はですが、実際の見た目とスマホの写真写りの良さで選びました。
プロの写真で見ると綺麗だけど、スマホで撮ると色がくすんだり、飾りがそこまで綺麗に写らない…というドレスが結構ありました^^;
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スマホだとどうしても写りが悪くなるんですね。
ふわふわのチュールがお花みたいでナチュラルにも合いそうということで、パープルも良いかなと思ってきました!

お礼日時:2018/05/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!