アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのドレスは結婚式に着ていってもいいでしょうか?

「こちらのドレスは結婚式に着ていってもいい」の質問画像

A 回答 (5件)

勿論です、


華やか過ぎないシックなものが最適です。
    • good
    • 1

こちらでも大丈夫です


親戚の結婚式でしょうか?
ご友人の結婚式でしたらもう少し華やかさのあるドレスがいいとされています
色のついたドレスですね
    • good
    • 2

別に何も問題ないけど‼️(´▽`)

    • good
    • 0

OK!

    • good
    • 0

外国の葬式に良く着ているドレスですわ嫌いな人の結婚式に魔法使いの婆さんがリンゴを持って出て来た感じを受けます。


私は選びません。独身なら彼氏を見付ける最高の場所が友達の結婚式です。黒の礼装で来られる親戚などの多い中華やかにして貰うため女友達を呼びます。振袖やシンプルで可愛いドレスを選びます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!