アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式にお呼ばれされたのですが、こちらのドレスはNGですか??

「結婚式にお呼ばれされたのですが、こちらの」の質問画像

A 回答 (5件)

素敵ですよ。

OKです。貴女が未婚なら、いい出会いがあるかもしれませんネ
    • good
    • 0

この前のドレスよりははるかに結婚式っぽいです。

 
同じサイトなんでしょう?
どちらも結婚式参加用 20代 1万円くらい ですか?
このあたりの雰囲気が今どきのゲストドレスなんですね。

前のはエリがあって、柄物で、デザインも幼児のワンピースみたいな感じで、おまけにブーツを履いて まったくNGでしょう。
ですが、こちらは無地のレースっぽい素材で、露出もないし、清楚なお嬢様って感じです。
質問者さんの身長が低いのであれば、ロング丈は避けた方がいいかも。
引きずるほど長いのは、悪目立ちします。

髪の毛をアップにして、安くてもいいのでキラキラした髪留めなどをするといいです。
生花はダメですよ。
    • good
    • 0

髪もアクセサリーも大ぶりで華やかにしたら、このドレスも良いと思います。

    • good
    • 0

NGです。

    • good
    • 0

私はドレスと言うより普段着っぽく見えるんですが、上になにか羽織ればいけそうですけど、どうですかね他の皆さん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!