アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県道27号線沿いに御成橋という橋があるかと思います。荒川越えの橋で鴻巣市と吉見町の境目になりますが、ここは平日の朝に混雑するとも聞きましたが実際そうでしょうか?

もし混むとしたら何時頃とかもございますか? 特に吉見町から鴻巣市へ向かう方向(東向き)を知りたいです。ご存じな方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

御成橋の部分は実際に見ていませんが、橋を渡ってJR高崎線を超えるあたりがかなり渋滞するのは見ています。



特に朝8時から9時位、高崎線、旧中山道、17号までがかなり渋滞です。

東松山のインターを降りて、東北道や周辺の工業団地に向かうのにちょうど良い道ですからトラックも多いです。
圏央道を通って鶴ヶ島JCT、桶川北本ICを利用するのは、高速代がかなり高くなりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にどうも有り難うございました。県道33号沿いの荒井橋はそうでもないようですが、なぜ更に下った御成橋がと思ったらなる程そういう理由があったのですね。
 とてもよく分かりました。それだと朝7時台でもけっこう混みそうですよね。貴重なご意見に心より感謝申し上げます。

お礼日時:2015/08/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!