アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。高校生です。もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。
学校の活動でボランティアをすることになり、各々活動場所に連絡しろと指示されたのですが、忙しさがあり今までかけられずにいました。それでようやく今日(前日です)かけてみたのですが日曜日ということのせいか通じず、困り果てています。
元々電話恐怖症の気があり、忙しさを理由に先延ばしにしていたせいで本当に申し訳ないことになってしまいました。
因みに電話ではあいさつ・服装・必要なものを聞くことになっていました。このことに関しては一緒にボランティアに行く知り合いに聞くことができるのですが、先方に申し訳なくてどうしていいのかわかりません。
明日連絡することも考えましたが、距離が遠く早い時間に家を出なければならないため、どうしても早い時間にかけることになってしまうのでそれは避けたいです。
どうすればいいのでしょうか。メールだけでも送った方がいいのでしょうか。明日直接向かってもいいのでしょうか。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

ボランティア活動で仕事の経験ですね。

先ず、
投稿内容をふまえたお詫びと
明日、必ず向かう旨、
メールで連絡することです。

明日、伺ったら改めて
お詫びと挨拶をしましょう。

時間を守り、
先延ばしを絶対しないことです。

熱中症にならないよう、
笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
前向きに実践です。
    • 0

相手が今日は休みで明日は早朝になってしまうならもう電話は諦めましょう。

幸いあなた1人ではないようなので準備には問題ない様なので、
明日担当者に直接、事前連絡のお詫びと挨拶をしっかりして下さい。
    • 1