プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルにある通り「彼女がほしい」です。
生まれて20年恋人なるものができたことがありません。

人間恐怖症、人間不信の気があり、これに拍車をかけてコミュニケーション能力障害の性格があります。そのため人と同じ空間にいるのが不快になることがしばしば。
しかし彼女はほしいです。裏ワザのようなものやはたまた半強制的なものでもいいので、女性と、いや人と出逢える手段はないでしょうか。

その後については今回無視してもらい、きっかけのみに焦点を当てて下さい。

A 回答 (5件)

金を稼げ。



自然と女が寄ってくる。
生きる強さを求めるのは女の本能だから。
少なくともこの日本ならば 事実として金が一番だ。
認められ敬われ そして頼られるわけだ。

ただどんな女かはそれまで自分がやってきた事によるが。
それと全員がそうではないからあくまで数と確率の問題として。
    • good
    • 3

似た質問が一杯あるので見て御覧なさいな


合コンに行く 趣味のサークル 職場 メルアド交換
好きな子とかいないのかいな
ナンパしてなさい・・ぼこ・・
    • good
    • 10

なんで、女欲しいの。

整理してみて。

仲良しこよし、したいの。イチャイチャ、甘えたい、癒されたい?
でも彼女も所詮素人女性。良いことばかりじゃないさ。わがまま言うよ。金も使うようだよ。怒られたりするよ。
それなのに、人間恐怖、人間不信、コミュ障、のあなたが彼女は無理でしょう。

生まれて30年、恋人が出来たことない女性がここにいます。いかがですか。
    • good
    • 12

いや、落ち着いてね。



がっつく男は一番もてないのよ。彼女を作るのに裏技も強制もあるわけないでしょ…

なーんて説教は聞きたくなさそうね(^^;;

出会いたいなら女のいる所に行くしかないです。なんかのサークルとか、若いならバイトとかね、ひとまず飲み会とかでもいいでしょうし、趣味があるならそれつながりでもね。なんとか若い女性がいてお話ができるような所に行くしかありません!

しかし、それには人付き合いを克服しなくてはなりませんね。女性も人ですからね、人と関われないようじゃ彼女とも関われないでしょう。ゲームみたいに裏技で彼女になってくれる女性なんて現実はいませんからね。悲しいことに…

本当は寂しいから、彼女が欲しいし人と触れ合いたいのですよね。自己の本質となる問題から避けては通れませんよ。

まぁお金を使ってもいいなら、彼女みたいなことをしてくれるビジネスの方々に投資してみてもいいかもしれませんが…
    • good
    • 1

自分の実生活などに、影響のでない、チョット遠いエリアで、一日十人の女の子をノルマで話しかけてみる。



  荒 療 法 ですが、、、

    恥 

を、賭けないのが、アナタの弱さです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!