プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近洗面所を使用した後、蛇口をしっかり閉めないでチョロチョロと水が流れていることが多いです。
家族に何度も指摘されているに何度も同じ事をしてしまいます。

若い頃には無かったのにここ数年多いです。
自分では気をつけているつもりですが、全くだめです。
他にも重複したミスがとても多いです。

これって高齢による認知症の始まりでしょうか?
適切なアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

認知症の始まりと自覚して行動する 指さし確認するとか 復唱する「蛇口オーケー」と

    • good
    • 2

握力が弱っているか 蛇口が緩んでいるとかは??

    • good
    • 1

年齢がいったからという甘えでしょう。



握力が弱っているようなので、
強化しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!