アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘々な恋愛小説を探しています!
有川浩さんの植物図鑑を読んでもっと読みたくなってしまいました。
とにかく甘くて、あんまり暗くシリアスな展開にならないようなのがいいです。
有川浩さんの作品はこれから読む予定ですので、有川浩さんの作品以外でお願いします。最後にもう一度。とにかくベタベタに甘いのをよろしくお願いします‼︎

A 回答 (1件)

こんにちは。


ご年齢によってかなり異なってくると思うのですが

少し年が上かもしれませんが、「オトナの片思い」
アンソロジーの文庫で手頃です。
ここから好きな作家さんを見つけてゆくのも楽しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!