プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キョロちゃんショップ第5弾の隠れキャラをどなたか教えてください。
「ししまい」「ひょうたん」「うちでのこづち」はわかったんですが・・・

A 回答 (2件)

隠れキャラがあるのかはよく知りませんが、



ピーナッツキョロちゃん
1.だるま
2.ししまい

キャラメルキョロちゃん
3.インドぞう
4.りゅう

イチゴキョロちゃん
5.招き猫
6.うちでのこづち

カラーキョロちゃん
7.ひょうたん
8.たいぐるま

詳しくは、以下のページをご覧下さいませ。

参考URL:http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/kyoro/cho …
    • good
    • 0

私も隠れキャラについてはよく解りませんが。


「ししまい」「ひょうたん」「うちでのこづち」共に出回ってますよね。
パッケージにも8種類載ってますよ。

ただ「まねきねこ」は名古屋では品切れ店が多いです。
小学生がよくスーパーで捜してます。
持っているといい事があると言ってました。

私は二つ持ってます。
猫好きなので、小学生から話を聞く前に買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!