プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスコミは、相変わらず誰かをバッシングしていますが、

『マスコミが誰かをバッシングするとき、その裏側には何かがある』なんて事はないでしょうか!?

A 回答 (3件)

大抵 金

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

『大抵は金』ですか。
マスコミが、金を受け取って,誰かの依頼を受けて、他の誰かをバッシングしてるってことでしょうか?
現実に、そういう事ってよくあるのでしょうか??

お礼日時:2015/08/10 23:37

戦後から今日まで、戦後利得者という人たちがいます。

その人たちは、今の日本国の体制を変えたくない人達です。この人たちが、今の政権の邪魔をしているのです。この人達は必死に抵抗しています。みなさん!もうお分かりですね!この人達が日本国を日本国民を不幸にしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。


こういう人たちが『マスコミに誰かをバッシングさせてる』って事でしょうか?

この人たちは何故、マスコミに対してそれほどの影響力があるのでしょうか!?
やはり、『大抵は、金』でしょうか!?

もし、私が『十分な金』を積んで、マスコミに『誰かをバッシングしてくれ』と依頼すれば、マスコミはその人をバッシングするのでしょうか!?
(もちろん、私にはそんな金はありませんが・・。)

お礼日時:2015/08/10 23:37

>マスコミが、金を受け取って,誰かの依頼を受けて、他の誰かをバッシングしてるってことでしょうか?


なんでそうなる?
普通、広告料・スポンサー絡みとかでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
『一見さんお断り』って事ですか。

大変参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!