プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転免許証を英語で何と言いますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

Driver's License(アメリカ)


Driving License(イギリス)

ですかね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

文中で免許証という場合は、アメリカの場合driver's licenseと言います。



アメリカの免許証の上に記されている英語表記ではDRIVER LICENSEです。

ご参考:
http://www.phoenixnewtimes.com/news/arizona-gett …

ジュネーブ条約での国際運転免許証に記されている英文表記は、International Driving Permitとなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!