10秒目をつむったら…

欧米支配者層やユダヤ人は、操作されて動く民衆を家畜(ゴエム)と呼ぶそうですね。

朝鮮や中国は、マジで、ユダヤ武器商人の儲けのために、共産党vs民主主義の戦争をおこなったのだから、ただの頭の悪い家畜ですね。

それでいまさら気づいて、日本を大阪都構想で分断しようとしたり、日本の旭日旗をナチスの旗と欧米に宣伝して、日本を悪者にして皇室を解体しようとしたり、

また、女衒が、日本人の女子高生を人身売買しようと、ヤーに紛れて、詐欺的な手法で風俗への勧誘をおこなったのだから、引っ掛かった女子高生は家畜のそのまた家畜だからかなり可哀想ですね。

殺される女子高生もよくいますが、社会的立場が、家畜のそのまた家畜じゃしょうがないですよね?

質問者からの補足コメント

  • ユダヤの武器商人は、朝鮮民族など家畜。

    操作して、殺して遊ぶ 豚のような存在。

    ユダヤ人の教育制度凄すぎワロタwwwwwワロタ……… : GOSSIP速報

    http://gossip1.net/archives/1011265476.html

      補足日時:2015/08/11 14:42

A 回答 (1件)

家畜なら可愛がってもらえますが、誰も相手にしてくれない


野生の狢でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おたくが、中国人だったら悪いのですが、最近 中国や朝鮮人に嫌気がさしました。

彼らは、子どもを人身売買して、性技を仕込む変態民族だと知ったからです。

仏教徒の日本人ですが、もう…ゲボです。

中華思想では、西の人間のことを“羊”と呼ぶ。
人肉も、両脚羊と呼ぶ。

中国人なんて、ユダヤや欧米の家畜で十分なのです。
さらに、ダウン症患者の容姿の特徴が中国や朝鮮民族と一致するのも、気持ち悪いです。

これ以上、日本に来て、繁殖しなければいいですね。

ずっと、共産家畜として、安い労働力として、世界の工場にされればよいのです。

文句を言ってきたら、手酷い仕打ちを与えればいい。

どうせコピー商品しかつくれませんしね。

お礼日時:2015/08/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!