プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県の七尾市から大阪まで、
一番安い行き方はどんなのでしょうか?
電車よりも安く行ける手段はありますか?
また、ある場合、そしてない場合も電車で行くまでにかかる時間などその他諸々出来る範囲詳しくご説明いただけると嬉しいです。
自分なりに調べたのですがどうもわかりません。心優しい方どなたかご回答いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

No3さんの回答に補足です。



青春18きっぷは1日あたり2370円です。
また、津端から金沢はIRいしかわ鉄道でJRではありませんが、この区間は特例で青春18きっぷでそのまま乗車できます。追加費用はいりません。
    • good
    • 0

現在は青春18切符が使える期間です。


各停しか乗れませんが、大阪まで行けます。
青春18切符1枚約2800円と、途中のいしかわ鉄道 270円の
合計3000円程度です。

■七尾
|  七尾線(金沢行) 54.4km
|  07:30-08:38[68分]
|  5,890円
◇津幡 ≪直通≫ [1分待ち]
|  IRいしかわ鉄道(金沢行) 11.5km
|  08:39-08:52[13分]
|  
◇金沢 1番線着・3番線発 [38分待ち]
|  北陸本線(福井行) 130.7km
|  09:30-11:02[92分]
|  
◇福井(福井) 3番線着・4番線発 [8分待ち]
|  北陸本線(敦賀行) ↓
|  11:10-12:01[51分]
|   ↓
◇敦賀 [22分待ち]
|  北陸本線新快速(姫路行) 14.5km
|  12:23-12:39[16分]
|   ↓
◇近江塩津 ≪直通≫ [1分待ち]
|  湖西線新快速(姫路行) 79.6km
|  12:40-13:58[78分]
|   ↓
◇京都 ≪直通≫ 5番線着・5番線発 [2分待ち]
|  JR京都線新快速(姫路行) 42.8km
|  14:00-14:28[28分]
|   ↓
■大阪 5番線着
    • good
    • 1

高速バスを忘れていた。


http://www.bushikaku.net/search/ishikawa_osaka/k …
    • good
    • 0

ジョルダン乗換案内・時刻表・運行情報サービス


http://www.jorudan.co.jp/
出発地と到着地の最寄り駅と、出発日時または到着日時を入力して検索するだけ。
(細かい設定もあるがそのままでよいだろう)
使ってみてはどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!