アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールのおつまみ、あなたのベストワンは?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・夏のおつまみ・神7
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8124235.html

カルーアミルクに合うおつまみレシピを教えて下さい!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2726267.html

・前の日に作っておいて冷やしておけるおいしいおつまみ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1613425.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

そりゃぁ「柿の種」っしょ。

    • good
    • 0

燻製卵。


めっちゃ美味しい。
    • good
    • 0

つまみはツナキムチで決まりなのだ。

by 海原雄山
    • good
    • 2

ベストワンは 鼻。



ベストツーは ベーコン。
塩加減や脂がまた、ビールによく合う。
アレンジとして、ベーコンのたたき。粗びきの塩コショウでさらに味付け。
外は脂が溶けてトロッ~カリッ、中は半生でムッチリ。
ローストベーコン(ローストビーフ・焼豚もどき) とも言う。
    • good
    • 0

鮭トバ!これさえあれば何もいらない 高いけど;

    • good
    • 0

山芋の千切り

    • good
    • 0

こんにちは。



「ドンタコス」です。
ビールのお供には、味の濃いおつまみが最高ですから(^^)
※安いですし……。

ではでは!
    • good
    • 1

エダマメ以外に何があるんだ!

    • good
    • 0

ビールをつまみにビールを飲みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!