dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!今すごく困っているので、助けて下さい。泣

4日程前から陰部がすごく痒いんです。ちなみに、先月、2人目を出産したばかりです。昨日、盆前ですしやはり痒みが気になって、産婦 人科を受診しました。ですが、先生いわく見た目は綺麗で、オリモノもなし、悪露も少ない、問題は無さそうで、なんで痒いんだろう?何処が痒い?と聞かれました。カンジタではないんですか?と質問したところ、全く違う。とも言われましたが、痒くて眠れないと伝えたら一応かゆみ止め出しておくから、様子見て!と、キンダベートというステロイド?の軟膏を処方されました。なんともないと言われたし、お薬ももらって少し安心して帰宅したのですが、やっぱり痒い。薬を塗っても全く効きません。陰核と膣口がかなり痒いです。
まだ産まれたばかりの赤ちゃんが居るのに、お世話するのも、痒みが気になってしまい正直今お世話どころじゃありません。今日はもうどうしたらいいのか分からず、泣いてしまいました。気のせいかもしれませんが、夜になると余計痒みが増す気がします。
私どうしちゃったんでしょうか?
18日に、昨日受診した病院とは別の、出産した産院での、私の一ヶ月検診があるので、そこでまた相談しようと思ってるのですが、約一週間もこの異常な痒みと付き合うのかと思うと、どうかしそうです。
今も痒くて、乱文になってしまって申し訳ないのですが、私はどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (1件)

かゆみ止めの内服薬があります、

私の場合皮膚ですが、寝ててかゆくなって飲むとすぐ効きましたよ。
産院でそのことを相談してください。
    • 2