アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、シンガポールへ旅行に行きます。
帰国が深夜便(23:55)なのですが、ホテルのチェックアウトは12:00には済んでいるのでそれから近くを観光して、チャンギ空港へ向かう予定です。

そこで質問です。
・最終日にナイトサファリを見てからでもフライトに間に合いますか?(荷物を取りにマリーナベイのホテルへ一度寄りますが、ある程度の余裕は欲しいです)
・マリーナベイのイルミネーションのショーを見てからでも間に合いますか?
・早めに空港へ行ったとして、楽しんだり体を休めることはできますか?(時間をつぶせるか)
・できればシャワーも浴びたいです

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マリーナベイサンズのショーを8時に見たとして、15分程度ですので、それからホテルへ戻り8時30分過ぎにタクシーで空港へ。

大体30分以内で到着します。チャンギ国際空港ターミナル2の出発トランジットラウンジの3階にある「AMBASSADOR TRANSIT LOUNGE」内のシャワー室を利用できます。ラウンジを利用する場合は5時間毎に大人でS$35.31、子供(6歳〜12歳)でS$17.66、子供(5歳以下)は無料となっています。シャワーだけを利用する事も出来ます。シャワーだけの利用の場合、一人当たりS$8.56です。バスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープがありますので、特に自分で用意するものはありません。ドライヤーもあります。ラウンジ利用の場合、軽食、フルーツ、ドリンク類がありますので食事を兼ねた休憩ができます。プライオリティパスをお持ちでしたら無料で利用できます。ナイトサファリは行ったことがないのですが、無理はしないほうが良いと思います。ご参考になりましたら。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
シャワーが利用可能とのことで安心しました。
プライオリティーパス・・欲しいーーーー!!!