アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパープレミアムサービス入りたてです。家中で見られるについて、無線LAN(Wi-fi)ネットで、ノートパソコン ウィンドウズ7プロ 32ビット ダイナブックR/35Mでみたいのですが、パソコン設定のほうがどこからひっぱればいいかわかりません。デッキの方もパソコンもSSIDは読みこんでるので説明書では有料でインストールすると書いてありますが、無料インストールもありました。
詳しい方教えてください。文章わかりずらく恐縮ですがよろしくお願いします。16日10時より
20日いっぱい家空けます。この間メール見れません。返事は21日以降になります。急ぎませんのでアドバイス願います。

A 回答 (1件)

正直ノートパソコンだと、性能によっては録画したものをLINKシステムで視聴…とかじゃないと厳しいかもしれないですが…

「デッキの方もパソコンもSSIDは読みこんでるので説明書では有料でインストールすると書いてありますが、無料インストールもありました。」
との事ですので、ちゅん太郎さんの所持している機器などの詳細も分からないですし、
サポートセンターに問い合わせるのが一番手っ取り早いと思います。
    • 0