映画のエンドロール観る派?観ない派?

ダウンロード販売のソフトを購入しました、解凍しようとすると、「利用できない場所を参照している可能性があります。

インターネットに接続しているか確認してからやり直してください。それでも見つからない場合、その情報は別の場所に移動した可能性があります。」とでてきて解凍できません。インターネットには間違いなく接続しています(圧縮ファイル自体はDLできているのだから)
普通なら、ファイルを保存して解凍すると自動で開くのですが、こんなことは初めてです。直開きしても結局同じ文章が出てきます。結構高いソフトなので、このままでは困ります。良い解決法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

osは、何んbit ?

DL下softは、何んbitに対応。

例えば、win8.1の場合DLした物は大抵(ユーザーフォルダー←ダウンロードフォルダーへ)入ります。←此れを 
C:\Program Filesこちらか、
C:\Program Files (x86)こちらへコピーして、←其処で解凍して見て下さい。
-------
DLしたsoft(zip等)の中身を、解凍softで見る(目で確かめる事も出来ます)私は(Bandizip)←と言う解凍softで、解凍前に中身の確認や(解凍前に)Redmeを読んだりしてます。
    • 0

稀に配布元のデータが移動されてしまっていて正しいデータが配布されておらず、

エラーが発生してしまうとかが有るので一度購入したサイトに問い合わせてみても良いかもしれないです。

その際は、No.1の方が聞いていらっしゃる通り、ご利用PCのOSだったりも書き添えた上で…!
    • 0

OSは?

Vista以降UACが煩いので、プログラムを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業を実行してみます。

ダウンロードフォルダと別のフォルダ(ドキュメントやデスクトップ)で解凍・展開しては?
    • 0