アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジのアイコンのEXEファイルをクリックすると解凍がはじまります。
その圧縮解凍ソフトを入手したいのですが、どこで手にいれればよいのでしょうか?
自分で作ったフォルダを圧縮してFDにいれて、ほかのPCで
使いたいのです。
あるいは、いい圧縮解凍ソフトがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

ご質問の内容から判断して、『自己解凍形式』の圧縮が可能なソフトをお求めのようですが、ANo.#1、#2の方の回答されたソフトは、通常の圧縮・解凍ソフトで、『自己解凍形式』の圧縮をサポートしていません。



取り敢えず、↓の左側フレームの『アーカイバ』または『圧縮専用』をクリックして、『自己解凍形式』をサポートしているソフトを探して、使いやすそうなのをお選びください。
(私が使っているのは、『エクスプローラ拡張』の所にある『エクスプローラ拡張メニュー』で、エクスプローラの各種機能の拡張に加え、通常の圧縮・解凍+『自己解凍形式』の圧縮も可能なのですが、1,155円のシェアウェアなので、あまりお勧めはいたしません。)

『統合アーカイバ(Common Archive Library)』
http://www.csdinc.co.jp/archiver/

参考URL:http://www.csdinc.co.jp/archiver/
    • good
    • 0

#5です。



XP対応でないかも。(汗
    • good
    • 0

自分は、昔からこれ使ってます。


LHAユーティリティー32
http://www.kazusoft.net/

参考URL:http://www.kazusoft.net/
    • good
    • 0

私はLHMeltというソフトを使っています。


LZH書庫のタイプで、[編集]-[自己解凍書庫の作成]でexeが作成できます。

参考URL:http://www2.nsknet.or.jp/~micco/micindex.html
    • good
    • 0

解凍レンジかな!?



参考URL:http://sira.jp/soft/
    • good
    • 0

これだったと思いますが。



参考URL:http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

この回答への補足

ちょっと。。ちがうような。。。
アイコン的には5ミリぐらいの大きさで
電子レンジの形をしており、
色はグレーで真中が黒の四角です。
割とダウンロードするときに多く
見かけます。

補足日時:2005/02/15 08:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!