プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシック 海 波濤を越えてのレコードの「波濤を越えて」の曲の演奏時間を教えてください。

A 回答 (1件)

↓を見る限りではおおよそ00:06:16のようですが、


http://ml.naxos.jp/opus/11470

こちらの視聴動画とかだと00:008:36くらいあったりもするんですよね…。
http://www.worldfolksong.com/classical/waltz/sob …

他の演奏家の方の演奏も大体が7分くらいだったりとバラつきがあるので、
参考にする楽譜などにもよって少々異なりがありそうですね。

ただ、海外版のレコードだと収録時間が6:19となっているのでそのくらいかなぁと思いますね。
(ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団のだと7:14ですが間とかも含めての時間かと思われるので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!