プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小鼻の黒ずみに悩んでいます。
毎日洗顔していますが中々綺麗になりません…
黒ずみを綺麗にしてくれる洗顔料、方法等教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

蒸しタオルを当てると毛穴が開くので、


それから洗顔する事で毛穴の汚れをより落とせるそうです♪

http://www.skincare-univ.com/article/004775/
    • good
    • 1

毎日クレンジングを男女関係なくすること。

私も結構すごかったのですが今は毛穴も引き締まりました。鼻パックやしポリの葉おすすめしません。クレンジングは化粧落としではなく脂の汚れを落とします。洗顔の泡が立つ方は水の汚れ汗などを落とします。毎日の積み重ねですが1っヶ月かからずに綺麗になると思います。クレンジングクリームはリスブラン化粧品のものでマッサージするようにすることをおすすめします。
    • good
    • 1

毛穴パックでよいのではないか。


正しくケアすれば問題はないだろ。

http://matome.naver.jp/odai/2137866586627284501
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!