アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE11が強制的にインストールされたのですが、ブラウザが勝手に閉じてしまう事があります。原因は不明です。

A 回答 (2件)

「Internet Explorerは動作を停止しました」のエラーは出ませんか?

(1)IEをUpdateで最新の状態にします。
(2)右上のギヤアイコン(ツール)をクリック「アドオンの管理」「ツールバーと拡張機能」「表示」「すべてのアドオン」をクリック、「Ctrl」キー+「A」キーですべてのアドオン選択「すべて無効」(またはアドオンを一つずつ無効にして確認)
(3)右上のギヤアイコンをクリック「インターネットオプション」「詳細設定」「設定」「GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する」にチェックをつけ、無効にする場合はチェックを外し「OK」(Webページによっては、GPUの設定の有無で正常に表示されないことがある)IE終了、再起動
(4)右上のギヤアイコンをクリック「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」「閉じる」再起動
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試してみましたが改善されませんでした。

データパンクとかー??

• 0