プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMVでMy Cloud ビデオ2でケーブルテレビが見えていましたが、windows10にしたら、見えなくなりました。何か設定があるのでしょうか?それとも、My Cloud ビデオ”の設定が何か関係してるのでしょうか?テレビチューナーがなくてもケーブルテレビが見られて快適だったんですが!誰か教えてください!

A 回答 (3件)

My Cloud プレイはWindows10対応ですが、My Cloud ビデオ2はWindows10に対応していません。

(動作状況「x」となっています)
http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/appl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐ10にしてしまったのが失敗でした。

お礼日時:2015/08/20 12:31

My Cloud ビデオ2が2015年7月28日現在Windows10に未対応ですから、対応されるまで待つしかありません



各種アプリケーションソフトの対応を確認しないでアップグレードしちゃったのが敗因ですね、アップグレードしてまだ1月以内でしたら元のOSに戻れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。8.1に一回戻すと10に再度戻れないんでしょうか?

お礼日時:2015/08/20 12:30

追加


>すぐ10にしてしまったのが失敗でした

一ヶ月以内なら8.1に戻せます。
Windows10インストールデスク(ISOをDVD-Rへ焼く)を作成しておくと一年以内ならWindows10へアップグレードできます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!