プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、知床へ行きます。
宿泊は知床と北見です。
女満別空港から知床へ行くまでの往復のドライブルートの中で、
朝採りのとうもろこしをその場で売っているような直売所はありませんでしょうか?
もぎたてをゆがいて食べさせてくれるところならなお嬉しいです。
北海道のとうもろこしは今まで何度かネット注文していますが、届くまでにどうしても日数がかかってしまうので、せっかく訪れるのならたくさん買って帰りたいと思っています。
ルートから少しくらいはずれるのは全然かまいません。
ご存知の方がおられましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高橋農畜産物生産加工直売所 メルヘンの丘野菜生産組合


http://gt.kouryu.or.jp/detail/01564/1200.html

あと北海道の田舎の方ですと、ほとんどの道の駅に野菜直売所がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございます。
ホームページを見ましたが、ゆでとうもろこしもあると書いてあってとてもうれしくなりました。
他にも道の駅があれば必ず立ち寄るようにしようと思います。
おかげさまで楽しい旅になりそうです♪

お礼日時:2015/08/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!