プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国深せん湾にかかるつり橋が素晴らしかったですが、日本企業は関わりなかったのでしょうか。
建設会社をおしえてもらいたいです。

A 回答 (3件)

深圳湾公路大橋


・中国交通建設(香港上場の中国公司)

日本企業は1㍉も参加していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/25 20:07

最近は色々な建築事故が起っておりますから中国に行くには相当な覚悟が要ると思います。

花火事故でまたまた勃発ですから中国に行きません。日本企業は入札に行かない方が良いと思います。賢明な判断だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
特に昨今の混乱ぶりは近寄り難い様相ですね。
建設には関係しない仕事でしたが、前職のとっかかり上の依頼で行く折に通ったものですから。
出向企業はまさに円安による苦しみの最中でした。

お礼日時:2015/08/25 20:26

何が素晴らしかったのでしょうか?



深圳湾公路大橋ですか?
日本の40年前の橋梁技術ですから、特に優れてるとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3年ほど前には見かけなかったものですから。
観光目線でした。

お礼日時:2015/08/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!