アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品をいくつか購入しようと思ってるのですが、関東への配送料350円と書いてある商品がいくつかあります。それってどういうことですか?また、一つの商品につき350円かかるってことですか?
お答えできる方お願いします!

A 回答 (5件)

AmazonはAmaznoが発送する商品については、配送料無料です。



配送料が発生するのは、マーケットプレイスに出品している業者が販売・発送しているものです。
複数の商品をマーケットプレイスの業者から購入した場合、業者が異なれば当然それぞれに送料がかかります。

業者が同じ場合は、業者によっては商品の個数が増えても送料が変わらない業者もあります。
マーケットプレイスの送料については、色々な計算方法がありわかりにくいです。(以下のページの「出店型出品者の配送料」を参照)
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
最終的にいくらになるかは、カートに入れて確認画面で確認するのが確実です。

なお、AmazonではAmazonが販売・発送する商品は価格が安いものも多く送料もかからないのでお得ですが、マーケットプレイスで業者は販売しているものは、あまりお勧めしません。同じ業者が楽天市場でも販売している事がよくありますが、商品代金も送料も楽天市場の方が安い場合が多いです。
    • good
    • 0

アマゾンは勝手に配送料一律になるから、それを見込んで値段設定してるね。

宅配便使うと赤字だからね。送料込みの総額で考えたほうがいいよ。
    • good
    • 1

1つにつき350円。


2個だと2個分の商品代+700円です。

カートにいれて最終確認画面まですすめばはっきりします。(「注文確定」を押さなければ実際に注文はされません。)
    • good
    • 1


関東にお住まいの方には、配送料として350円かかります、ということ。
だから「表示されている商品の価格」+「350円」


一つの商品につき350円かかります。
    • good
    • 1

1つにつき350円ということです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!