アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく簡単な実験でお願いします
観察系は評価が下がってしまうので実験でお願いします
実験では何でもいいです
協力おねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

A 回答 (3件)

アサガオの種縦に半分、もう半分、もう半分、もう半分・・・・・


と小さくしていき、どれぐらいの切断まで発芽するか実験する
    • good
    • 1

自由研究をテーマとしたサイトやここの過去質問がたくさんあるので検索してみて下さい。

    • good
    • 0

下記サイトに「科学実験」の例が載っています。


「中学生マーク(「中」)」がついているものの中から、自分に合ったものを探してみると良いでしょう。
http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/list_lab_ …
こちらも参考に。
http://sk-imedia.com/cyugakuseijiyukenkyu-9388.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!