アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows 7,ie11です。
ダウンロードの一覧からファイルを選んで「開く」をクリックしますがファイルが開きません。
保存をクリックして再度ダウンロードして保存しますが開きません。リカバリーまでしましたが
直りません。
どうすれば開くようになりますか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

どうもありがとうございます。
    ーーーメールにあるファイルは「開く」をクリックして直ぐに開けましたが出来なくなりました。検索をして一度文書等に保存してから開くようにとあり開くことが出来ました。ところがそれも出来なくなりここで質問させてもらっている次第です。
    ①メールにあるファイルを直ぐに開けるように直す方法はありますか?
    ②文書等に保存したファイル或いはダウンロードの一覧からファイルを開く方法が分かりません。

解凍するソフト等をインストしていますが機能していないのでしょうか?

引き続き御教示下さい。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/28 10:38
  • つらい・・・

ーーーメールにあるファイルは「開く」をクリックして直ぐに開けましたが出来なくなりました。検索をして一度文書等に保存してから開くようにとあり開くことが出来ました。ところがそれも出来なくなりここで質問させてもらっている次第です。
    ①メールにあるファイルを直ぐに開けるように直す方法はありますか?
    ②文書等に保存したファイル或いはダウンロードの一覧からファイルを開く方法が分かりません。

解凍するソフト等をインストしていますが機能していないのでしょうか?

引き続き御教示下さい。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/28 10:39
  • へこむわー

引き続き御教示下さい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/28 10:41

A 回答 (3件)

>ダウンロードの一覧からファイルを選んで「開く」をクリック

解凍・展開しないと開きません(OSの解凍機能→ダブルクリックで開く場合とフリーソフトの解凍ソフト導入が必要な場合があります)
なお、Windows7はUACが煩いので、右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動などの作業が必要かも。
この回答への補足あり
    • 0

ファイルの拡張子は何でしょうか?

IE上で開くのではなく、エクスプローラーで
ダウンロードしたファイルを開いてみてはどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

IE10にしても?だとしたら、ファイルが壊れている。

トラブルシューティングしたらよい。
この回答への補足あり
    • 0