アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大2年の男子です 最近彼女にフラれて、高3の時にテレビ番組の企画の募集で知り合い、しばらく連絡を取らなかった1つ年上女性とかなりの頻度で連絡を取るようになりました
イベント関係のMCの方なので、彼女と付き合っている時も何度かイベント等で会ったりもしていて、彼女に嫉妬されることもありました
先月はイベントで協力してくれるはずだったアテンドの方が来れなくなり、急遽その女性にお願いした時は即答で行くとの返信
私のProjectをPRできるなんて夢みたい!とも言ってくれました
イベント内ではカップルに間違われても否定せず「そうです」と言って腕を組んできたり、パレードに参加した際も腕を組んできたり、移動中の新幹線では薬を飲む水が無い私に自分の水を「飲む?」と言ってきたり、帰りに寄ったカフェでは自分の頼んだオムライスを「食べる?」と言ってきたりと、この人は何を考えているのか全く分かりません
他にも先輩と三人で呑みに言った時には、つまみを食べさせて来たり、資料を見せる際には必要以上に寄ってきたり、ってどういうことなのでしょうか?

その女性とは最低2日に1度は彼女の方から連絡が来ます
毎日来ていた時もありました
彼女がTwitterで悪口を言われた時にも私に相談が来ました
私のProjectにアンチが着いたのもいち早く気づいて気遣ってくれました
しかも、そのアンチが申し訳ないけど元カノではないかと疑ってたとも言われました
他にも何度か泊りがけでイベントに参加しよう(2人で)とも言われたこともありました

全部元カノにフラれてからです
年上だし、後輩として可愛がられてる?だけか、遊ばれてるだけかとも思いましたが、そんな人でもないし彼女の行動全てが分からなくなってきました
しかし先週辺りから彼女の方からはあまり連絡をして来なくなりましたが、イベントの前には必ず彼女から連絡はしてきて、「緊張しすぎてヤバい」と言ってきたりします

彼女の真意はどうなのか
やはりからかわれてるだけなのか?
元カノにフラれてからこういった事には奥手になってしまったようで、どうにも分かりません
駄文で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは!

めちゃめちゃアプローチされてますね!
先輩さんは質問者さんのことが好きだと思います。
というか、好きじゃなければそんな行動取らないんじゃないかなぁと感じます。
    • 0