プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピーカーの音が割れる原因がしりたいです!
接触不足や、音量の設定ではないようです
まだ使って1年程度ですが安物のスピーカーのせいでしょうか?
教えてください!!!

A 回答 (3件)

イアホンでも音が割れるということであれば、PC内部の問題です。


サウンドドライバーの更新をやってみて、それでダメなら外付けのサウンドブラスターを付けてみるしか方法が無いと思います。
たとえばこんなの。http://www.amazon.co.jp/Sound-Blaster-Creative-U …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます!
これ買ってみようとおもいます!ありがとうございました^^

お礼日時:2015/08/29 12:39

ヘッドホンに変えた場合は正常なんですか?



回答するには大切な情報なんですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます!
ヘッドフォンにさしてもだめで、
ウォークマンで聞いたときはせいじょうに聞けたので
スピーカーの問題はなかったみたいです

お礼日時:2015/08/28 21:12

ハードウエア構成をいわないとダメでしょ?



たとえば、イアホンで聴いたときは正常ならば、スピーカー(外付け?)の不良ってこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます
ハードウェア構成がからなくって・・・
全然そういう知識なくてすいません!
イヤホンで聞いても音が途切れてしまって

お礼日時:2015/08/28 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!