アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの条文を知りたいのですが、自民党は隠しています
誰か解る人いますか

A 回答 (3件)

■国際平和支援法 全文


http://www.jiji.com/jc/v?p=houan201505b-01

おかしいな・・・探せばいくらでも出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索に慣れていないのと、キーワードが違うから出て来なかったのですね。
私は最後に「案」を付けました。実際成立していないのですから「国際平和支援法」ではないんですよね
お忙し中有難うございました。じっくり読みます。
話は変わってどんなに国民が与党以外全員が反対しても無駄ですね。私は自民党ではありません。でも、今の野党が与党に成れれば反故にできるそうです。これに期待するしかないでしょう。アメリカがどう出てくるかですね。国家機密法で密約を隠していますから。

お礼日時:2015/08/30 20:16

>自民党のHPで見つけきれないし、多くの方に伺いますと民間のHPを紹介します。


私のPCで「国際平和支援法」で検索すると、

自民党のHPを総浚いする必要はないと思いますが。
『「平和安全法制」の概要(PDF) - 内閣官房』と『国際平和支援法 - 自由民主党』が真っ先に出てきます。
質問者様は自分用にカスタマイズしたフィルターでもかけていらっしゃるのでしょうか。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

>これの条文を知りたいのですが、自民党は隠しています



【国際平和支援法】(自民党HP)
https://www.jimin.jp/news/prioritythemes/diploma …


【七度尋ねて人を疑え】
https://kotobank.jp/word/%E4%B8%83%E5%BA%A6%E5%B …
(物が見当たらないときなどは、よく探したうえで最後に他人を疑え。軽々しく人を疑ってはいけないということ。)

類義語:GGRKS
「国際平和支援法案」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党のHPで見つけきれないし、多くの方に伺いますと民間のHPを紹介します。つまり自民党は削除したか、隠したかと思うのが本当でしょう。
貴方は聖人君子ですか

お礼日時:2015/08/29 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!