アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが結構性欲が強い方で、頻繁にエッチをしたいです。
彼氏の家によく行ったり泊まったりしますが、くすぐりあいっこをしたりするとそういう雰囲気になりそうになりますがエッチまではいきません。
前に彼氏が俺が疲れてるのとか気にしないでエッチしたいなら言ってね。
と言われました。
ですが彼氏がエッチをしたいのかしたくないのかよくわからなくて遠慮してしまいます。
男の人がどういう時にエッチをしたいのかしたくないのかが知りたいです。
あと、どうやって誘ったらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

普通に「エッチしよう」でいいと思いますよ。


彼も疲れていてどうしてもできないようなら断りますし、普通に誘えばいいんです。
恋人同士なんですから、そこを遠慮する必要はありません。
よっぽど疲れているのが見てとれるようなら、控えるべきかとは思いますが。

男性がどういうときにしたくなるかは、「人による」としか言えませんね。
性欲が強くて疲れていても毎晩自慰するくらいの人もいますし、なければないで全然問題ないという人もいますし、性的な行為をあまりしたくないという人もいます。
性的な刺激があれば、そういう気分になりやすい男性が多いのは事実です。
    • good
    • 2

では、伝授しましょう!



これは飲み屋の姉さんの手です。

1、彼の真横に座ります。
2、話をしながら彼の太ももの上に手を置きます。
3、「うん、うん」と、なるべく彼に話させながら貴女は相槌を打ちますが、その時、ゆ~くりと手で太ももを撫で撫でします。
4、さらに話をしながら、今度は、ゆっくりと、その手を彼の太ももの内側に置き、初めは太ももからビザの方を撫で撫で、徐々に太ももの半分から上を撫で撫で。
とにかく、ゆ~っくり撫でてみてください。
少しづつ彼の息が上がり始めます。
そうしたら、彼に持たれながら、彼を見つめて下さい。

堪らなくなった彼は、貴女を……!。


てな、訳で“合体おめでとうございます”
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

何故、そうなるか?と、申しますと
1、体に触れることにより緊張を解します。
2、人間の体の内側とは、意外と外部の刺激に弱いのです。その弱い(急所)所を刺激すると外側よりも異常に感応するのです。
3、《ゆ~っくり》行う事により“くすぐったさ”が軽減されます。

百聞は一見に如かず。

お試しあれ。
    • good
    • 0

>男の人がどういう時にエッチをしたいのかしたくないのかが知りたいです。



人によると思うのですが、よっぽど精神的につかれている状況じゃなければだいじょうぶじゃないですかね? 自分(男)は、寝ている時(特に寝始め)に起こされて、、というのはしんどいです。

>どうやって誘ったらいいのでしょうか?

彼氏と相談しながら、誘い方も趣向を凝らしていろいろやってみてはどうですか?
わざわざ「エッチしたいなら言ってね。」っていうくらなので、そういったのを期待しているかもしれません。

ちなみに、過去にお付き合いしていた人で性欲の強い人がいたのですが、「誘う」っていうより「襲ってくる」って感じでしたよ。彼女の家に着くなり、ズボン下げてきて、、とか。

自分は「獣って感じだな」って、面白がっていましたが、人によっては引くかもしれませんね。
逆に喜ぶ人もいるだろうし、、なので、「今度、こんなパターンはどう?」って話してみるのがいいのかなって。
    • good
    • 0

貴方の口がら


「お願いです、抱いて下さい。」ときちんとお願いする。三つ指をついてお願いされたら断ることは出来ないでしょう?
 ユーチューブで「濡れ場」を検索してその通りにやってみる。
    • good
    • 1

ふつうにくっついてすりすりしながらチューしたら始まります。

    • good
    • 3

男の人って疲れている時ほどエッチはしたくなるらしいですよ。


私の経験上ほとんどの男性が疲れるときほど、求めてくる事が多かったです。
もちろん人にもよると思いますが。
質問内容の文面から想像したのですが、ひょっとしてその彼との付き合いはまだ浅いとか?

でも付き合ってるんだから遠慮はいらないと思います。
女性から誘われて嫌な男はいないと思います。
露骨に誘うのが恥ずかしいなら、ちょっとした香水とかラブコスメを使用してみればいかが?
今はベッドに誘う為の色っぽい香りの香水とかもあるみたいですよ。
参考HP→ www.cafecolline.com/2619.html

自分が独身のころは、まあ色んなことをしました。笑
はるまきさんも、色々試してみて彼をメロメロにしてくださいね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!