激凹みから立ち直る方法

あなたの一番好きな温泉はどこ?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】このQ&Aを元にしたコラムはこちら↓

    日本人が温泉好きである心理学的な背景
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/21881789689 …

      補足日時:2015/09/07 10:36
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    日本のお風呂文化の発展を紐解いてみた!湯船の意外な語源も判明
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e6175a54d9b …

      補足日時:2017/05/17 10:17

A 回答 (5件)

案外、近場の「銭湯」が好い。


スーパー銭湯とかスパは「何か」が違う感じ。
    • good
    • 2

兵庫県の城崎温泉7湯巡りかな!温泉巡りして、温泉街を少しブラブラして、宿に帰り地ビールで乾杯、12月6日のカニ解禁が待ちどうしい。

    • good
    • 1

日帰りでもいいですか


神流川温泉白寿の湯
    • good
    • 1

鉛温泉

    • good
    • 2

部屋数10くらいの宿



滋賀県宝船温泉
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報