プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長157cmで体重55kgです。
今週の土曜日、何度か一緒に遊んでいる男性からプールに誘われました。
ビキニを試しに着ると腕や足はまあひどいけど大丈夫かなぁと思うんですけど、お腹の肉がどうしてもすごく出てて、なんかもうボコぉって感じで出てます(-.-;)
ビキニの上に乗っかる勢いです。
あと脇と胸の間あたり、余った肉がちょっと出てたりしちゃいます。
この2点、男性的にはありですか…(´;ω;)
プールで遊ぶので上からシャツを着ることもできず、パーカーなどは持っていないので隠せそうにもないです。
人によっての好みに個人差はあるとは思いますが、参考までに見てどう思うか意見を教えてください。

A 回答 (3件)

>ポチャい女がビキニって男的にどう?



OKです

小デブは、NGです

>あと脇と胸の間あたり、余った肉がちょっと出てたりしちゃいます。
>この2点、男性的にはありですか…(´;ω;)

ある意味、OKです
それらの肉を集めて胸の谷間を作ってください
1サイズ小さいビキニを着るのもありです。

男は、胸とその谷間に釘づけなので、多少その他の腹とか脇は気にしません

30歳のグラドルの杉原杏璃
http://laughy.jp/1413348467012138160

脇は3段だし、お腹はポッコリでてるけど、胸があるので人気です

男は、胸しか見ていませんから、今でも人気なんです



で、プールに行ったら、泳ごうと言って水に入りましょう
これで体をマジマジとして見られませんから、OKです
そして体を密着させましょう
これで三段腹なんて、気にしなくなります
胸だけに意識を集中させる (^^)v

プールに入って濡れたら
冷えるので体が締まります、これもキレイに見せる効果の一つです (^^)v

あとは、寝転ぶのと体育座りをしちゃダメなことぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答、ありがとうございます。
結局どうにでもなれ!となかばヤケクソで遊びに行きましたが…^^;
この回答のおかげでかなり気持ちが楽になりました。
ベストアンサーに選ばさせていただきます。

お礼日時:2015/09/07 07:01

ウェストがあれば問題ない。

むしろご褒美だ。
    • good
    • 0

ぽっちゃりなのは服を着ててもわかるでしょうから


プールに誘った男性はある程度覚悟しているか、
ぽっちゃりが好きなのでは?
個人的にはお腹の肉がすごく出ているのに
ビキニを着るんだ…と引きますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!