アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカをはじめ、日本や他国は軍事パレードをやることを、事前に知っていたと、思いますが。

マスコミやニュースでは、事前に知らなかったみたいな感じで報道しているし(笑)

いったい、マスコミ関連は、日本国民になにを与えたいんでしょうか

ならないと思いますが、中国と戦争することになったら、すべて仕組まれた政府のシナリオです。

そこで、もし自分の目の前で大切な存在が、敵の攻撃により無惨に亡くなったら、皆さんは、武器を手に取り敵国と戦いますか?

目の前で、敵国の兵士達に恋人や奥さんや娘がレイプされ、最後は無惨に殺害されたら、武器を手に取り敵国と戦いますか?

それとも、全てを失い、全てを奪われても最後まで戦争反対を貫き通しますか?

A 回答 (4件)

挑発状態が出ない努力が大事ですね。

パラレルワールドしか無いですね。
接触を避けるのが一番です。初期段階で、対応ですね。混ざると相手が誰だか相手も解らないものです。
    • good
    • 0

人を殺すのは嫌だし、自分も死にたくない。

 よって戦争は絶対反対。 家族が殺されたからと言って、敵に立ち向かっていくかどうか、その時になってみないとわからない。 一人で逃げる可能性も高い。
    • good
    • 0

え!そんなインチキ報道しているんですか?初めての事じゃないのにバカですね。



>ならないと思いますが、中国と戦争することになったら
中国がこれまでどれだけの地域に侵略しているかを見れば、当然日本にも侵略します。
戦争と言うのは宣戦布告して初めて戦争なんです、一方的な侵略に対応するのは紛争です。
実際世界中で戦っていますけど、戦争とは言わないでしょ。全て紛争なんですよ。朝鮮戦争だって朝鮮事変と言うんです。今戦争と言っている多くは実際には戦争とはいえないものが多いんです。

中国が日本に侵略しないなんて、スマホってゲーム機だと思ってる輩でしょうね。
情報社会とか言ってても何も情報を得ようとしない無知蒙昧です。
ロシアの皮を被った共産ソ連やRPCが何をしているか見れば、武力がなければ侵略しないなんて夢にも出てこない妄想など言えるわけ無いのです

>もし自分の目の前で大切な存在が、敵の攻撃により無惨に亡くなったら、皆さんは、武器を手に取り敵国と戦いますか?
敵の攻撃で死ぬと言うより死ななくても攻撃を受ければ守るという事です。
私は既に何度もブログに書いていますし、出来れなこんな任下でもある程度鍛える仕組みを作るよう政府にメール発信もしています。
勝てるなんて思っていません。でもいきなり若い人を戦いに出すのではなく、若い人を護るためにある程度の打撃を与えたいと思っています。

基本的には例えば日本海海岸に壕を掘って上陸部隊に攻撃してもいいでしょう。
きっと恐怖で震えるでしょうから逃げるなんて余裕はありません。
だから自爆用の手榴弾でも持って撃ち続けるだけです。
それで一人でも敵が減れば、次に戦ってくれる若い人の役に立つと思うのです。
    • good
    • 0

赤の国は例外なくパレードします。

それが楽しみであり、唯一胸の張れる場だから。

ああいうのを見せびらかして喜んでいる民は相手にしない。勲章モドキを一杯付けて悦に入っている気の毒な方々。日本でも、幼稚園児辺りは胸にバッチ付けて喜んでいる子もいますが、あのレベル。大人に成ってもそれが格好良いと思っているのは、変えようのない質感違いですから、XXは刺激しないに限ります。大きく見せたがりは概ね根性なしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!