アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二次世界大戦を起こさないためには何が必要ですか?
できるだけ教えてください。理由もあれば嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 必要な対策はどのようなものかです!

      補足日時:2020/05/17 16:21

A 回答 (9件)

>課題にこのまま書いてあるんですけど意味がわからないので皆にきいてます



そんな馬鹿な課題を出す教師がいる筈がないので君の日本語読解能力を”君だけに”訊いています。
    • good
    • 0

終わった事をどうしますか?


このような奇天烈な質問は初めて見ました。


何が目的ですか? できるだけ教えてください。理由もあれば嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課題にこのまま書いてあるんですけど意味がわからないので皆にきいてます

お礼日時:2020/05/18 17:05

あ、第三次じゃなくて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

第二次世界大戦だよー

お礼日時:2020/05/17 17:25

タイムマシンの開発。


理由は既に起きてしまった事象からですね。
    • good
    • 1

世界中の人々が一人残らず従軍を拒むこと。



兵士が一人もいなければ、武器はあっても戦争は起こせないから。でも自分の国だけだと攻め込まれておしまいになるかもしれないから、世界中で一致して従軍を拒否る。そしたら戦争起こせないし。
    • good
    • 0

>何が必要ですか?


って、聞かれてもね。
既に終わって、七十年以上も経つのに。
今更、対策を示せったって。
示し様も無いでしょ。
    • good
    • 0

文章がおかしいぞ。

    • good
    • 2

第三次でないの?


やはり国民が間違いない指導者を選ぶ事でしょう。
    • good
    • 4

第一次世界大戦の敗戦国ドイツに過大な戦後賠償を果たさない事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!