アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、性同一性障害で心は男です。先日、バイトをやめたのですが、そこのバイト先で働いていた女性を好きになってしまいました。その方もほぼ同時期にやめてしまい、連絡先も知らず、いまなにをしているかどこに住んでいるのかなどその方について全く知らない状態です。ですが、毎日彼女のことを考えてしまい、会いたいとおもうと苦しくなります。もう会うのはほぼ不可能といえる状態なのですが、忘れてしまったほうがいいのでしょうか。もしも会えるのならお友達から始めたいと考えています。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「借りていた物があったのを思い出したが、連絡先を知らない。

教えてもらえないだろうか」と
バイト先の店長?に言ってみるのはいかがでしょうか。
個人情報のことなので少し難しいかもしれませんが、同じバイト先のスタッフさんだったのなら
望みはあると思います。もしダメだと言われたら、「それじゃ自分の連絡先を彼女に伝えてください」
と言ってみるとか。でもそれで彼女と何とか繋がっても、ちょっと騙した形になってしまいますね。
それでも良いということなら、覚悟してやってみると良いと思います。何もしないよりは、諦めもつきますしね。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!参考にして頑張ってみます!!