プロが教えるわが家の防犯対策術!

私以前に右足のすねのところを
寝てるときに蚊に刺されまして
無意識にタオルケット越しにかいていたら
摩擦ですねの真ん中あたりに
縦にやけどみたいなのができてしまって…
今は治りましたが跡が残ってしまいました…。
スカートやショートパンツを履くと
友達に足どうしたの?切ったの?と心配されるくらい
くっきり残っていて目立ちます。

なんとかしたいです(>_<)!
ぜひ傷が目立たなくなる隠し方や
治し方、その他アドバイスください!

またこれは気になったのですが
市販の傷を目立たなくする塗り薬
があるみたいなのですが
あれって効きますか?
使用したことがある方や
周りに使った、もしくは使っている方がいたら
そちらの意見も聞きたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

皮下内出血でしょう


お風呂に入る、もしくはシャワーを浴びる、もしくは温かいタオルを当てるなど温めて血行をよくしてください

キスマークの治し方が参考になりますよ
http://torend7.net/2005.html
    • good
    • 0

中途半端な手当はかえって危ないですよ。



堂々としていることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!