アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒から、会社やめて26歳で京都大学に合格したという人と、
高卒から、会社やめて26歳で司法書士に合格したという人

どっちが自慢になると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

学歴とか資格では人間の価値は決まりません。



男の価値は年収です。
学歴や資格があっても稼げない男はクズ。

年収300万の男は300万の価値。
1000万の男は1000万の価値。

芸能人や有名人は稼ぎますが、
彼らは人並み以上に努力してます。
楽して稼いでいるように見えますが、
馬鹿チョンじゃ芸能界でも稼げませんよ。

稼いで結果を出してから自慢する。
東大出て年収500万じゃ、情けない。
逆に高卒でも年収1000万なら、
大したもんです。

世の中、学歴でなく金です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!