天使と悪魔選手権

宜しくお願いします。
私は、歩行中にひき逃げにあいました。
相手は軽自動車のジープです。
まだ犯人はまだ捕まっていません。
人身保障保険の適用になりましたが、払ってもらえるかもわからないし、治療費が間に合いません。
私は、ジープの後ろのリアタイヤで全身打撲して、足はひかれました。
身体中痛くて2ヶ月近く寝たきりでした。
頭を打撲して車のナンバーを見ることができなかったので、犯人を逮捕をできません。治療費も相当かかりますので、早く犯人を逮捕をしたいです。
今現在全くお金ももらえません。
幸い私の顔や体にリアタイヤカバー?の柄が出ていて写真を撮っています。花柄です。ひかれた足にもスノー柄、雪模様?が出ています。
スペアタイヤカバーが花柄で、履いていた夏タイヤがベクトル柄?花柄?雪柄?です。
どなたかご存知の方、教えて下さい。
写真は良くうつってないです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

タイヤのメーカーが鍵なんですか?


状況証拠は揃っているようなんですが、
まだ見つからないとは、警察は探してないでしょ。
そんな体で自分で探すのは無理です。
探偵に頼んだらどうです?

でも80代のおじいさんだと何故分かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なぜ80代の爺さんだと思ったのは、私の父が82才で同年齢だと思いました。警察は怠慢です。何度も行くと怖い顔をして私を否定した話をします。「たかがひき逃げで騒ぐな!」言う意思を課全体で私に伝えてきます。
身体に写った痕も鑑識の話もOKしてくれません。
恐ろしいです。
確かにこんな体で写真ばっかり撮っていたら、さらに治らなくなりました。急性のリウマチっぽくなったと診断されました。
損保のいじめとひき逃げのショックなどから、発症したみたいです。

でも、ひき逃げでもほしょうされる「政府補償」に切り替えできる事になりました。
新しい保険屋さんが、頑張ってくれて、本当に嬉しいです。
最近は毎日、泣いていましたが、
これで、ゆっくりと治療ができそうです。

ご回答ありがとうございました。
aiainsmithさんもお気をつけて下さい。

お礼日時:2015/09/15 11:40

これって思いっきりネタですか?


>幸い私の顔や体にリアタイヤカバー?の柄が出ていて写真を撮っています。花柄です。ひかれた足にもスノー柄、雪模様?が出ています。
タイヤカバーの柄が顔や身体に付くなんてあり得ないと思います。
本当に付いているならば、写真を上げてください。撮っているんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
写真をあげれないです。
拡大するとわかりますが…。
でも警察には写真を提出しました。
顔に三角のホイール跡や生地柄で、
テリオスキッドだろうと思い、
探してもらっています。
顔に跡?とみんなにも本当?と言われました。
でもiPodなどで薄暗い所だと写ります。
1割くらいで。
内出血も写ります。
私はもともと代謝が以上に悪いので
映ったと思います。
あと打撲跡にキンカン塗り薬を塗ると
余計にはっきりわかります。

すみません、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 22:33

人身傷害補償で動いて貰っているのであれば


お金の心配は全く一切ありませんよ。
代理店さんに確認してください。
全く問題ありません。

結論から言えば、犯人は見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、半人逮捕厳しいですね。
ADRにも相談しました。
警察に出した診断書が、治療期間10日で打撲箇所が四箇所
なので、一ヶ月で打ち切りだそうです。
目撃者もいますけど。
何を言っても無理です。
今は、金融庁に相談中です。
悪魔のような損保です。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 20:37

強制保険は被害者請求できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひき逃げの政府補償を選べばよかったんですが、
損保に騙されました。
あちこちで社保を使わせて建て替えを払わないのに、
領収書も返さないし、どこかに水増し請求するのか?と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 20:42

軽のジープはないのでテリオスキッド、パジェロミニ、ジムニーの


いずれかでしょうね。社外品も結構あるので車種は特定できないかも。
https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&hl=j …

タイヤ痕が残っていれば鑑識が車種を特定していると思うけど
警察からは報告なし?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
事故から丁度2ヶ月になりました。
警察には何度も足を運びました。タイヤ痕が靴にもありますが、警察は「忙しいので
時間がかかる」と言われています。何度も言われました。
犯人は80代のおじいさんで、いつ死ぬかもわからないので早く捕まえたいです。
でも警察から損保に治療の打ち切りをさせないようにー電話をいれてくれました
損保は噂通り、人間ではありません。
損保と死闘をして、今は休戦中です。金融庁にもちくりました。
もう犯人を自力で探すしかないと思い、2ヶ月近く打撲した顔や身体を
iPhoneで撮りまくりました。
さいわい私が年で代謝が悪かったので、色々と写真に取れました。
ご回答にもあるテリオスが一番怪しいです。
テリオスのくじら柄のカバーのようなものが、顔にあります。
でも足にあるタイヤ痕がハイカラなんです、花、雪、普通のタイヤ柄じゃないんです。
タイヤメーカーがわかれば、警察にも強く言えますが…。

xxyyzz23さんも、事故に気をつけて下さいね。
もう生き地獄です。
損保は治療もさせない、治療費も払わない、休業保障も払わない、体は痛い、医者は冷たい、損保の嫌がらせなどなど…弱った身体にこたえます。
最低の通販損保に入ってた自分を責めましたが…。
仕方ないです。

また何かわかりましたら、お願いいたします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!