アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、メールを打っている時から突然
文字変換がおかしくなりました。

例えば日本語入力で、「あ」と1回押すと
ものすごい速度で「あ」「ア」が
繰り返し点滅するように表示されます。

「さ」と書きたくて
「s」を押すと「s」だけで確定してしまい
「sあ」となってしまいます。

どうしたらよろしいでしょうか?

ちなみにwindows7です。

microsoft office IME 2010 と Baidu IME
どちらでも同じ現象が起きています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キーボードの不具合を疑いますね・・・

    • good
    • 0

再起動させても状況が変わらないのであれば、とりあえず


バイドゥを削除するか無効にしてみよう。
それから考えても遅くはないと思う。(主観)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!