プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生徒会書記に立候補しました
演説で理由を述べなきゃいけないのですが、理由が私はもともと人前で話すのが苦手でした、けれどもこの機会に生徒会に入り、学校を支え頑張ってみようと思ったからです
話そうと思うのですが、どうですか?

A 回答 (1件)

私はもともと人前で話すのが苦手でした、でも、自分の意見を他の人に伝えるのは、とても大事なことでしょう。


みなさんにも、そうであってほしいと思います。
わたし自身は、生徒会役員になって多くの人たちと話し合うことで、話ベタな自分を変えていきたいと思い立候補しました。
みなさん、色々なことについて語り合い、一緒に、よりよい学校を築いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2015/09/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!