アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【便が緑色】便が緑色でした。

原因として考えられるのは、、

1.本場インドのカレー。ただ色はオレンジ色で緑色ではなかった。ただ、葉っぱが1枚入っていたが気にせずに食べた←これが原因か?

2.本場インドのナンを2枚食べた。ただ、色は肌色で緑色の原因になりそうな緑色の物質はなかった。

3.本場マレーシアのパラタを2枚食べた。ただ、これはナンの薄いバージョンのパンで、しかもナンと同じくプレーン味を食べたので緑色の物体は存在しなかった。

それ以外は日常と同じ生活をした。

なぜ緑色の便が出たと考えられますか?

緑色と黒色の入り混じった便が出たのはなぜでしょう?

病気ですか?

ただ1回切りでした。

A 回答 (2件)

ごめんなさい笑ってしましました


実は、日本では茶色があたりまえなんですが、
海外では緑色が常識なんです
外国映画で、よく見かけるシーンでは全て緑色です
オーメン2だたかな、少女が首を180度回転するシーンのすぐあとに緑色の液体吐くシーンもあり全てウンコです
原因は、使ってるスパイスの違いからくるのもです
    • good
    • 0

緑色は胆汁かなんかの色だったはず。

肝臓か腸の異常でしょうね。
幼児にアイスなんか食わせすぎると緑便になったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/09/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!