プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズキャンプ、と言うサイトに、登録料、年会費はかからないと言う事で、会員登録してしまいましたが、退会したい時に問題なくスムーズに退会出来るか不安になってしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

No.1です。

ここはまともそうですが、アダルト関係はけっこうメールが売られたりします。
私自身の体験談では、海外のアダルトグッズ通販サイトを利用したら、その後で知らないサイトからスパムメールが送られ始めた、とかです。

なので、アダルト関係で登録する時には自分の本アドレス(プロバイダーからもらったアドレス)などではなく、最悪、捨てても構わないメールアドレスで登録をした方がいいかも知れません。

オススメは一人5件までアドレスを持つことができるGmailです。
    • 1
この回答へのお礼

ホントに丁寧な回答を下さり、ありがとうございます(T ^ T)
本当に不安で、食欲もなくなってきてたので、親身になって下さり感謝です、、(T ^ T)

サイト見る限り、まともなサイトのように見えます。

大丈夫なんじゃないですか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)
何か急に不安になっちゃって、、