プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういうことって、ありますね。
ちょっと荷物になるけど、槍が降りそうな予報だったので持って出た。
けど、降らなかった経験・・・

そんな時、どちらの心境に近いですか?
・せっかく持ってきたのに、どうせなら降ってほしかったなぁー
・降らなかったぁー!刺さらなくてよかった!

A 回答 (1件)

ばんばんブゥ



>槍が降りそうな予報だったので持って出た。

なにを持って出たブゥ・・・・子ブたんのパンツブゥかぁ?
子ブたんのパンツ盗んじゃダメブゥ


>・降らなかったぁー!刺さらなくてよかった!

ということは・・・・持ってでても、持ってでなくても、刺さるということだぁブゥ


だから、

>・せっかく持ってきたのに、どうせなら降ってほしかったなぁー

とは思わないブゥ・・・子ブたんは、その他、、、、、、

なんのための予報ブゥ?

と思うブゥ

まぁ、もってようが、もってなかろうが、刺さるのであれば、もってでることはないけど・・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コブタンの腹には槍が刺さりやすすだから気をつけよブ

槍じゃなく蚊が刺しやすいか。

なんだかよくわからんけどありがとブ。

お礼日時:2015/09/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!