プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主が暴動しています!

NHKは音声を極力抑えていますが、ニコ生では生ライブ!

殴る蹴るがリアルに流れています。

衆議院同様、全員立席で全会一致で賛成多数で成立ww

野党は阿呆でしょうか?

A 回答 (6件)

戦争反対の立場にいるのに、話し合いもできず暴力を行使するおかしな政党。


一時期とはいえ、連中に国を任せていた期間があると思うとゾッとする。

メディアを味方に付けていると勘違いしているのだろう。
国民感情を煽れば少なくとも意見は二分するとでも思っているのだろうか。
この状況を冷めた目で見ると、
・・・お疲れさまでした・・・。
だな。(おっとNo.1の回答者さんと被ったw)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の黒歴史ですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:37

あれ・・委員会採決で成立するんですか?



はい・・基本をまず理解してから質問しましょうね
そういう部分が反対派からしても、賛成派からしても、幼稚だって言われる所以なので

野党が阿呆か?

阿呆でしょう。同じように与党も阿呆ですがw

で、成立したんですか?法案w
まだ本会議経てないのに成立って、どういう話ですか?

成立したほうが良いとは思いますが、こういう阿呆な質問する側と「同レベル」と思われたくないですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てないんですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:35

民放も、やっちゃいました。


委員長席に議員が詰め寄った時点での
混乱中に、可決の速報テロップ。

もう、野党が何をしようとも
法案可決は、もう決まっているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス鴻池委員長ですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:36

>野党は阿呆でしょうか?



YES!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざーす!

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:37

平時の軍事衝突の現実ですね。

他国軍の利益を守る動きですから日本では無理です。だから、乞食国で暮らすのに無理があるのです。自らの生産力を養い将来の為に国家建設の努力をしないと全員不幸にするのです。その努力が豊かな国を作るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代のように行政が儲からないと駄目なんですかね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:38

お疲れ様でしたー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様で~す!

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!