1つだけ過去を変えられるとしたら?

バッターが入れ替わった時に、打率、ホームラン数、などの表示が出ますが、そのタイミングが決まってピッチャーが2球ほど投げた後です。個人的には初球を投げる前に次打者のデータとか判ってたほうがいいのですぐに表示してほしいものですが、これって何か意味があるのでしょうか?どうでもいい事ですが、気になります。どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

申し訳ございませんが、回答にはなりませんが、全くもって同感です。

実は私もそう感じておりました。
初球に打ってしまった場合、その打者が普段から気にしている選手の場合、打率が分からないままになってしまうのです。次の打席まで。次の打席も初球打ち…。うーん、早う表示したらんかぃ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 もしかして、テレビ局の引っ張りだったりして^^

僕もあいまいですが、情報をわけて表示しているのではなかったでしょうか?最初は当日の成績、次の球で通年成績のように。

秒数が両方表示するほどないだけかと思います。
    • 0