アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きだったアニメ好きなアニメを、少しだけ理由を、書いて教えて下さい^^

私の場合は反逆のルルーシュ:最終回100%泣いちゃいます と
四月は君の嘘ですね(これも泣く所が多いです)

適当で良いので、教えて下さい♪

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん有難う御座います。まだまだ、書き込んでくれる人が、いそうなので
    ベストアンサーは、まだ選びませんのでご了承下さい <(_ _)>

      補足日時:2015/09/26 21:03

A 回答 (9件)

ドラゴンボールZのラディッツ~ベジータ~フリーザ編ですね。



あのベジータがフリーザの部下の中では弱かった事が衝撃でした。それとフリーザの名言「私の戦闘力は53万です」あのギニューですら最大12万ですからね、フリーザ凄いって感じでしたね。そしてスーパーサイヤ人に変身した孫悟空、これは最高でした。いやぁ~最高傑作です。
    • good
    • 0

【北斗の拳】泣き所いっぱいです。



【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】
元祖でヘタレだった蟹座と魚座がフォローされてます。
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg
https://www.youtube.com/watch?v=IfG0tB6k2Pk
    • good
    • 1

ジャングル大帝。

虫プロ全盛期の作品で、雰囲気が良い。
    • good
    • 0

巨人の星


http://www.dailymotion.com/video/x1ks63n_巨人の星-第148話_shortfilms

審判になりたいと思いました。

裏方の仕事の素敵さに、涙した作品です。
    • good
    • 0

ドラえもんですね。

好きだった理由は覚えていません。
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア



アムロとシャアの最後という事で子供の頃から今でもずっと好きですね
    • good
    • 0

それこそ確かに沢山ありすぎますね。


その中で、子供の頃に夢中になったのは「ルパン三世」ですね。
今でこそ映画になったり、新作が出たりしていますが、私が見たのは1971年に放映された第1作シリーズです。
最初の数話はお色気・大人路線でしたが評判が芳しくなかったため、ちょっとマイルドアクション風になっていきましたね。
中でも「ルパンは燃えているか」「7番目の橋が落ちる時」「脱獄のチャンスは一度」が好きでした。
    • good
    • 1

沢山ありすぎで、一番って付けられないですね~w


ってこれじゃ答えになっていないから・・・
あえて、あげるなら~「まどマギ」かな

僕はOPやEDのいいものが好きで、OPやEDがいいものはやっぱ内容もいい!
古いのであれば「ジャングル大帝」これはOPもEDもいい!

「エバ」や「あの花」や「進撃の巨人」もいいですね、進撃のOPがよかったからかどうかわかりませんが
最近のOPは歌詞が出てくるのが流行?w

最近のものであれば「アイマス・シンデレラガール」のOPがいいですねー
シンデレラ~とサブタイトルが付いているだけあって、靴を印象的に描いているのがいいですね
靴のデザインや数、状態などを見ただけで本編の内容が伝わってくるようです
しかも2期は裸足ってところからスタートするのがまたいい!

でわ!
    • good
    • 0

フランダースの犬



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!