プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ie11でコンテンツアドバイザが表示されて困ってるのですが、解決策として
レジストリ エディターが開くので、以下の記載の順番で左側のフォルダーを開いて、キーがあればそのキーの削除を行います。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Ratings
とあるんですが、HKEY_LOCAL_MACHINE ここまでしか表示されてません、どのようにしたら良いのか解かりません、誰か教えてください、宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    windowsは8.1です。
    私専用のpcなので、管理者は私です。
    コンテンツアドバイザはどこのサイトでも出ます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/22 18:10

A 回答 (2件)

レジストリエディタの件に関してですが、「HKEY_LOCAL_MACHINE」をダブルクリックで開けませんか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HKEY_LOCAL_MACHINEをダブルクリックして開いたレジストリーを載せておきます。
BCD00000000
HARDWARE
SAM
SECURITY
SOFTWARE
SYSTEM以上です。
宜しくお願いします。

コンテンツアドバイザが表示されて困る特定の Web サイトを禁止/許可するのは?

Administratorでログインし、IE「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「コンテンツアドバイザー」「設定」 「スーパーバイザーパスワードの入力」パスワードを入力「OK」「サイトの許可」、「次の Web サイトを承認する」許可またはブロックしたいサイトの URL を入力し「常に」 か「しない」を選択Web サイトを許可またはブロック「適用」「保存」「OK」
(Windows7準用)

レジストリキー操作も管理者権限がないとできないかと。
この回答への補足あり
    • 0