アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、英語の授業で五感を使って日本を画像で表現?する宿題が出ました。
(例:味覚=寿司、嗅覚=お香、聴覚=三味線)

あと一つ「触覚」が必要なのですが、日本を代表するもので触って楽しむ物なんてありますかね?笑

頑張って考えたのですが、なかなかアイデアが浮かびません。何か良いアイデアありませんか?

A 回答 (7件)

餅つき


団子を丸める
もち肌感触
    • good
    • 0

お手玉て古いですかね

    • good
    • 0

神社・仏閣・お寺・の「仏像」チト難しいかな。

それなら街の地蔵さん。どうかな!
    • good
    • 0

折り紙。


なんていかがでしょうか?
ちょっと違いますかね…^^;
    • good
    • 0

ねこじゃらし?

    • good
    • 0

お箸

    • good
    • 0

再回答で失礼します。


お漬物
糠漬け(毎日かき回す時の感触)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!